てきとうな時期のランキング

2014年1月7日火曜日

【福袋2014】ガイアノーツ1万円(キャラもの)福袋が届いた!

さて、今年もお正月らしい事をしよう企画として定番?となってきたガイアノーツさんの福袋に特攻してきましたよ。
今年は今まで以上に激戦!サイトに負荷がかかって画像で作られたボタンが見えなくて、なかなか決済までいけませんでした。おそらく、1分とかかってないんじゃないかと思われるほどの盛況でしたね。
まぁそんなこんなでちょっとあせりながら、昨年と同じ1万円のキャラクター物の福袋を無事にゲットしたので、内容物をご紹介しておこうと思います。

今年は3万円〜5000円の価格帯で、今までは3万の袋にエアブラシが入っているかもね?っていう感じでしたが、今回は明確にエアブラシセットが入っている3万エアブラシセットなどがありましたね。アクセスした瞬間に3万エアブラシ袋は売り切れになっていたので、相当競争率が高かったのではないでしょうか?

ではではで、キャラクター物1万円袋…

内容は以下の通りでした

  • ハセガワ 1/100 バーチャロンフォース 第六工廠八式壱型乙“悪七兵衛 景清[林]”
  • イージーペインター
  • イージーペインター スペアボトル
  • ガイアプレミアムハンドウォッシュZ
  • ガイアノーツ サーフェイサーEVO スプレータイプ GSS-08ダークグレー
  • ガイアノーツ メタリックマスター 250ml
  • ガイアノーツ ボトムズカラーシリーズ AT-02ライトグリーン、AT-05ダークブルー、AT-07ペールグリーン
  • FARBE F MODELS鉄道カラー #031ディープブルー(JRF機関車の濃い青)
  • ガイアノーツ バーチャロンカラー VOL_103パールディープレッド、VOL_104パールマーズダークブルー、VOL_108パールコーラルピンク、VOL_110パール白虹ブルーイッシュシルバー
  • ガイアノーツ サーフェイサーEVO ホワイト、サーフェイサーEVO ブラック、Ex-01Ex-ホワイト、Ex-02 Ex-ブラック、Ex-04 フラットクリアー、Ex-07 Exシルバー(50ml瓶)

今年はマイザーガンマの呪縛から解き放たれました!!
キャラ物ということでまぁバーチャロンのキットは確定だろうということで、ある意味予想通りでした。(秋ぐらいのセールでも残ってましたし)

そして何気に新商品であるイージーペインターとスペアボトルが入ってたのでちょっと嬉しいですね。

塗料はなかなかのバラエティに富んだ感じ。今回はボトムズカラー、バーチャンカラーの持っていないものが来たので満足度は高目ですね。

そして大瓶シリーズもどれも大量に欲しい白黒のサーフェイサー、ホワイト、ブラック、シルバー、フラットクリアが。特殊な色もレア感があっていいですが、こういう大量消費する基本色がまとめて来たのがポイントが高いですねぇ。

内容物の価格的には当り(アタリは2万円近いものが入ってるらしいとアナウンスあり)とは言えませんが、質実剛健というか、地味に嬉しいアイテムが多めの福袋でしたね。






0 件のコメント:

コメントを投稿