てきとうな時期のランキング

2012年3月2日金曜日

リボルテックタケヤ SERIES No.002 広目天が届いたよ

すっかり大人気になった動く仏像「リボルテックタケヤ」の第2弾広目天が届いたので、今回もレビューというかまた遊んでみましたよ。



正面から。この邪鬼台座に載せるのにちょっと苦労。なにげにバランスがむずかしい。

後ろ姿。法輪は多聞天のものと形は変わりません。ただ個体差なのか金の具合が多聞天よりも青金っぽい感じがする。

今回踏まれる邪鬼さん。頭と腹を踏んづけられています。多聞天の邪鬼さんよりボリューミィ!

フンム!!っと構えるポーズも取れますよ。

ご尊顔アップ。首が多聞天よりも埋まってる感じがします。

腹部の感じ。

 足下。この辺は多聞天と変わらないようです。

おい!広目天!オレの塔を食らえ!!

先輩〜、なに卑屈になってんすかぁ〜?

ふたりはプ○キュア!

四天王も2人に増えたことで遊びごたえもアップです。

 右の宣伝コーナーで載せていたハセガワの「部室の机と椅子」で遊ぶ広目天さん。
プロレスラーばりにパイプイスで攻撃。(広目天には武器は付属していません!)

広目天「なんで、巻物と筆だけなんだよっ! 」ドカッ!!
多聞天「知るかッ!!」

プランチャー攻撃!!! 

薄い本を頒布しそうな広目天さん。

やはり何と組み合わせても面白くなる仏像。ずるいです。
来月の阿修羅さんでよりいっそうカオス度が増しそうです。



リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天
今回共演の多聞天さん。









リボルテックタケヤ SERIES No.002 広目天
今回の主役広目天さん。











リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅
次回は阿修羅さんが登場!









リボルテックタケヤ SERIES No.004 増長天
増長天の予約も始まっています!










リボルテックタケヤ SERIES No.005 持国天

0 件のコメント:

コメントを投稿