てきとうな時期のランキング

2016年7月6日水曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2016/7/6)

今週iTunes Storeに追加されたアニメ関係の楽曲をつらつらとお伝えする定期更新コーナーです。
今週は声優さんの個人名義のリリースが多い週。アニメのOPとかは来週以降かな?
ちなみに今売れてる!iTunes配信アニメトップ200はこちらをごらんくださいませ。→ アニメトップ200


鼓動*アンビシャス - EP鼓動*アンビシャス - EP
B-PROJECT(キタコレ[CV.小野大輔、岸尾だいすけ]、THRIVE[CV.豊永利行、花江夏樹、加藤和樹]、MooNs[CV.上村祐翔、柿原徹也、森久保祥太郎、大河元気、増田俊樹])
価格: 1,000円
アニメ「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」OP。


Kerakera Acchimuite Hoi! - Singleケラケラあっちむいてホイ! - Single
ケラケラ
価格: 700円
アニメ「リルリルフェアリル」ED。


az you like...az you like...
井口裕香
価格: 1,800円
井口裕香さんの2ndアルバム。


It's my CUE.It's my CUE.
田所あずさ
価格: 2,100円
田所あずささんの2ndアルバム。


片想い接近 - EP片想い接近 - EP
飯田里穂
価格: 900円
飯田里穂さんの4thシングル。


君の笑顔 僕の笑顔 - Single君の笑顔 僕の笑顔 - Single
岡本信彦
価格: 750円
岡本信彦さんの2ndシングル。


insane dream / us - Singleinsane dream / us - Single
Aimer
価格: 750円
Aimerさんの10thシングル。


TVアニメーション「マクロスΔ」ボーカルアルバム Walkure Attack!TVアニメーション「マクロスΔ」ボーカルアルバム Walkure Attack!
ワルキューレ
価格: 2,200円
アニメ「マクロスΔ」のキャラクターソング集。


TVアニメ「少年メイド」キャラクターアルバム 働かざるもの食うべからず!!TVアニメ「少年メイド」キャラクターアルバム 働かざるもの食うべからず!!
小宮千尋 (CV: 藤原夏海) / 鷹取円 (CV: 島﨑信長) / 篠崎桂一郎 (CV: 前野智昭)
アニメ「少年メイド」のキャラクターソング集。



あんハピ♪キャラクターソングシリーズ3 - EPあんハピ♪キャラクターソングシリーズ3 - EP
ヒビキ&レン(CV.山村響&吉岡茉佑)
価格: 1,000円
アニメ「あんハピ♪」のキャラクターソング。

セガ・ハード・ガールズのキャラクターソングが2種配信されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿