てきとうな時期のランキング

2016年1月6日水曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2016/1/6)

今週iTunes Storeに追加されたアニメ関係の楽曲をつらつらとお伝えする定期更新コーナーです。
あけましておめでとうございます。本更新と同時に昨年夏ごろより直接iTunesのページが開かない場合がある現象の対策をほどこしております。リンクから飛んで頂いていたのにiTunesでページが開かなかった方にはご迷惑をお掛けしました。本年もゆるめに配信されているアニソンを紹介していきます。
まだまだ冬アニメが始まっていないタイミングなので前期からの遅れていた分など数点…。来週以降が本番です。
ちなみに今売れてる!iTunes配信アニメトップ200はこちらをごらんくださいませ。→ アニメトップ200

いけないボーダーライン - Singleいけないボーダーライン - Single
ワルキューレ
価格: 250円
アニメ「マクロスΔ」挿入歌。


イチズレシピ(TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」オープニングテーマ) - Singleイチズレシピ(TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」オープニングテーマ) - Single
アイドルカレッジ
価格: 500円
アニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」OP。


夢の蕾 - EP夢の蕾 - EP
THREE (花守ゆみり、種田梨沙、佐倉綾音)
価格: 1,200円
映画「ガラスの花と壊す世界」主題歌。


歌物語 -〈物語〉シリーズ主題歌集-歌物語 -〈物語〉シリーズ主題歌集-
物語シリーズ
価格: 3,000円
アニメ「物語」シリーズの主題歌集。


TVアニメ『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』オリジナルサウンドトラックTVアニメ『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』オリジナルサウンドトラック
Various Artists
価格: 2,500円
アニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」のサウンドトラックアルバム。


映画「ガラスの花と壊す世界」オリジナルサウンドトラック映画「ガラスの花と壊す世界」オリジナルサウンドトラック
横山克
価格: 2,100円
映画「ガラスの花と壊す世界」のサウンドトラックアルバム。


0 件のコメント:

コメントを投稿