てきとうな時期のランキング

2015年12月30日水曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2015/12/30)

今週iTunes Storeに追加されたアニメ関係の楽曲をつらつらとお伝えする定期更新コーナーです。
今週は先週末に配信されていた物と、CD発売から遅れて配信になった物を中心にご紹介します。
ちなみに今売れてる!iTunes配信アニメトップ200はこちらをごらんくださいませ。→ アニメトップ200


トワイライトに消えないで(TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」エンディングテーマ) - EPトワイライトに消えないで(TVアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」エンディングテーマ) - EP
原 由実
価格: 900円
アニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」ED。


キミとスクール☆デイズ - EPキミとスクール☆デイズ - EP
古手川唯(CV.名塚佳織)&西連寺春菜(CV.矢作紗友里)
価格: 900円
アニメ「To LOVEる-とらぶる-」シリーズのキャラクターソング。


TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」キャラクターソングアルバムTVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」キャラクターソングアルバム
Various Artists
価格: 2,400円
アニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」のキャラクターソング。


やはりこのキャラソンはまちがっている。続 (TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集)やはりこのキャラソンはまちがっている。続 (TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集)
ヴァリアス・アーティスト
価格: 2,000円
アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のキャラクターソング集。


TVアニメ『Dance with Devils』ミュージカルコレクション「Dance with Destinies」TVアニメ『Dance with Devils』ミュージカルコレクション「Dance with Destinies」
Various Artists
価格: 2,200円
アニメ「Dance with Devils」のキャラクターソング集。

ゲーム「STEINS;GATE 0」のOP、EDが配信されていました。

アマデウス(ゲーム「STEINS;GATE 0」OPテーマ) - EPアマデウス(ゲーム「STEINS;GATE 0」OPテーマ) - EP
いとうかなこ
価格: 750円

ライア(ゲーム「STEINS;GATE 0」EDテーマ) - EPライア(ゲーム「STEINS;GATE 0」EDテーマ) - EP
Zwei
価格: 750円


0 件のコメント:

コメントを投稿