てきとうな時期のランキング

2013年2月6日水曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2013/2/6)

今週iTunes Storeに追加されたアニメ関係の楽曲をつらつらとお伝えする定期更新コーナーです。
今期の主題歌も出揃ってきました。TVサイズの直後にフルが発売されたり…うーん、TVサイズ要るかなぁ…と思っちゃいますねぇ。

W:Wonder tale - SingleW:Wonder tale - Single
田村ゆかり
価格: 750円
アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」ED。

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」のOP、EDのフルが配信です。先週TVサイズ配信されたばかりなのにね。

TVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』 オープニング・テーマ「Be My Friend」- EPTVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』 オープニング・テーマ「Be My Friend」- EP
隣人部-三日月夜空(CV:井上麻里奈)、柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)、楠幸村(CV:山本希望)、志熊理科(CV:福圓美里)、羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)、高山マリア(CV:井口裕香)
価格: 750円


TVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』 エンディング・テーマ「僕らの翼」- EPTVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』 エンディング・テーマ「僕らの翼」- EP
Various Artists
価格: 750円


TRY AGAIN - SingleTRY AGAIN - Single
倉木麻衣
価格: 500円
アニメ「名探偵コナン」OP。


Small World - SingleSmall World - Single
フジファブリック
価格: 500円
アニメ「宇宙兄弟」OP。


RanTiKi - EPRanTiKi - EP
雪乃
価格: 1,050円
アニメ「幕末義人伝 浪漫」OP。


ツァラトゥストラ - Singleツァラトゥストラ - Single

価格: 250円
アニメ「幕末義人伝 浪漫」ED。


Shining Starー☆ーLOVE Letter - EPShining Starー☆ーLOVE Letter - EP
井口裕香
価格: 1,000円
劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」イメージソング。配信は通常版です。


colorful - EPcolorful - EP
9nine
価格: 1,250円
劇場版「スタードライバー THE MOVIE」主題歌。


Recall - EPRecall - EP
Ray
価格: 900円
アニメ「AMNESIA」ED。


DARKNESS NIGHTBRIGHTEST LIGHT - EPDARKNESS NIGHTBRIGHTEST LIGHT - EP
Various Artists
価格: 1,200円
アニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」のキャラクターソング第1弾。


ゆるゆりのうた♪あるばむ2「 はいっ!テ・ウ・ガ♪ 」-High Tension Ultra Girls-ゆるゆりのうた♪あるばむ2「 はいっ!テ・ウ・ガ♪ 」-High Tension Ultra Girls-
Various Artists
価格: 1,500円
アニメ「ゆるゆり♪♪」のキャラクターソング集。


COME ON! / ドレミファソライロ - SingleCOME ON! / ドレミファソライロ - Single
Dream5
価格: 750円
アニメ「たまごっち」OP。


僕たちの城 - Single僕たちの城 - Single
イナズマイレブンGOオールスターズ「松風天馬(CV:寺崎裕香)&剣城京介(CV:大原崇)&神童拓人(CV:斎賀みつき)&西園信助(CV:戸松遥)&霧野蘭丸(CV:小林ゆう)」
価格: 500円
アニメ「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」ED。


イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ - Singleイチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ - Single
HAPPY BIRTHDAY
価格: 750円
アニメ「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」ED。


きっと青春が聞こえる - Singleきっと青春が聞こえる - Single
μ's
価格: 500円
アニメ「ラブライブ!」ED。


ほんのり穂乃果色!ほんのり穂乃果色!
高坂穂乃果(CV.新田恵海) from μ’s
ラブライブ!から高坂穂乃果のキャラクターソング集。


今週もぷちます!のキャラクターソングが2つ出ています。

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5 - EPPETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5 - EP
双海亜美 & 真美(CV:下田麻美)
価格: 1,000円


PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.6 - EPPETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.6 - EP
秋月律子(CV:若林直美)
価格: 1,000円


0 件のコメント:

コメントを投稿