てきとうな時期のランキング

2012年6月1日金曜日

6月のバンダイのプラモデル

今月もバンダイのプラモデルの出荷スケジュールをメモっておく時期になりました。気になるものはありますでしょうか?

7日(9日発売)

AG 1/144 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)
謎のMSです。そろそろ登場ですね。マンガ版のガンダムAGEを見ている方は分かると思います。


AG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ (機動戦士ガンダムAGE)
同じく謎のMS。マッドーナ系のMSは息が長いですねぇ。


14日(16日発売)

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル ディフェンサーbユニット (機動戦士ガンダムUC)
ガンダムUC5巻に登場するゼネラルレビルに配備されているリゼルです。


HG 1/144 ギラーガ (機動戦士ガンダムAGE)
第3世代になってすっかり気の抜けてしまった感のあるゼハートさんのMS。


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 027 Σオービス
ついに合体しちゃいます。アニメでどういう経緯で合体するのかだけが気になりますね。


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 026 シーサーペント
大統領暗殺計画の際使われたCCMの電波を中継する役目の「ルーターLBX」として登場したのがシーサーペントです。
機体色が青なので、最初に見つかった方ですね。


21日(23日発売)

MG 1/100 GAT-X207 ブリッツガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
ニコル…。なんかようやく報われたような気がします。


HG 1/144 R-16 MBF-M1 M1 アストレイ (機動戦士ガンダムSEED)
アストレイの量産型にあたるM1アストレイがついにキット化。


MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)
アニメ「TIGER & BUNNY」からワイルドタイガーがMG化。もちろんフェイスオープン状態やグッドラックモードを再現できます。


ブラック・ロータス (アクセル・ワールド)
アニメ「アクセル・ワールド」から。ヒロイン黒雪姫のデュエルアバターであるブラックロータスのキット化です。


0 件のコメント:

コメントを投稿