てきとうな時期のランキング

2012年11月19日月曜日

LBXカスタムエフェクトDXセットのレビュー

ついにエフェクトパーツもDX化です。こんなに使えそうな周辺パーツが充実するのも珍しい傾向ですよね。ってなわけで簡単ではありますが、ご紹介します。



まずは電源&スタンド部。
LEDが繋がっている電源ボックスは最初から電池が入った状態(絶縁シートは挟んであります)になっていますので、お子様でも安心。LEDは暖色系です。(まめ球みたいな感じです)電源ボックスを左のケースに入れ、そのケースを右の台座に組み合わせていきます。
ハンマーなどを打ち付けるようなエフェクトパーツ。
見た目はトゲっていて派手ですが、LED発光で派手になるわけではないのが残念…。
剣用のエフェクトパーツ。内部に発光部を入れるのでわりとカッコ良く光が廻ってくれます。
槍用のエフェクトパーツ。これも剣用のエフェクトパーツ同様に発光部が中に入って光が充ちるのでかっこよく光って見えます。
撮影用の明るさでの撮影。これでもわりと光ってくれてるのがわかると思います。
照明を少し落してみました。
発光ユニットを使わないでも飾れるように、透明のエフェクト用スタンドが1個付いてきます。これは剣用・槍用エフェクトに差し込めるようになっています。
ズドーーーーーーーーン!!!
衝撃エフェクトだけがちょっと残念だなぁ…。
まぁLEDの発光がうまく感じられないってだけなので、単体で使ってあげるのがいいかも知れません。




1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 038 オーディーンMk-2


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 036 アキレスD9

0 件のコメント:

コメントを投稿