てきとうな時期のランキング

2013年7月15日月曜日

LBXカスタムウェポン018のレビュー

カスタムウェポンシリーズもいよいよウォーズの武器が登場。まだまだ登場した武器が少ないせいか、今月は2種類の武器だけ…。簡単ではありますがパチっと組んでみたのでゆる〜くレビューしてみたいと思います。 (「素」の状態を見ていただいて、加工する際の参考にして頂きたいので、基本的にシールを貼ったり塗装を全く行っていません。)

ドットガトリングガン

両手銃タイプの2連ガトリングガンです。色分け的には2色。パーツは多めですし、ボリュームも文句なしですがなぜかちょっと昔に戻った感じがします。弾倉の内側は肉抜き状態なので、プラ板で塞いでしまいましょうね。

J3ビームマシンガン

片手銃タイプの武器です。自動小銃的です。まぁモナカなので特にこれと言ったポイントもなく…。塗り分けで特徴を出してあげましょうね。

同日発売のファントムさんに持っていただきましたよ。




うーん、今回はやはりちょっと寂しい感じです。来月のCWは3つ武器があるので、ちょっと期待しましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿