てきとうな時期のランキング

2013年7月22日月曜日

ダンボール戦機WARS(ウォーズ) ライディングアーマー格闘装備 (ジェノック)パチ組レビュー

まさか商品化するとは誰も思わなかったアイテムが…。他に出すものがあるでしょう!(ジャンヌD的に!)まぁこういうバカなものは大好物ですけどね!ってなわけで簡単ではありますがパチっと組んでみたのでゆる〜くレビューしてみたいと思います。 (「素」の状態を見ていただいて、加工する際の参考にして頂きたいので、基本的にシールを貼ったり塗装を全く行っていません。)



まず基本的にはでっかくなったLBXプラモです。タッチゲートにほぼブロック単位のパーツ構成。なのでむしろもっとお子様向けかもしれません。

背面です。ごっつい!排熱フィンなどモールドも結構入っていてなかなかです。
ボーナスパーツとして、LBXを2体載せるタラップとグリップがつきます。
手も可動!とはいえ、人さし指・中指、薬指・小指、親指と3パーツになっています。
肩はスライドさせて、可動範囲を広げる事が出来ます。
ドットフェイサーを載せてみました。軽量級なLBXなら股間に刺すスタンドはなくとも腕だけでも支えてくれると思います。
重量級LBXも軽々持ち上げて保持!
さすがに大きくて、LBX3体分のお値段ですのでなかなか存在が微妙なアイテムですがプレイバリューとしては文句なく、色々遊べそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿