てきとうな時期のランキング

2013年8月27日火曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2013/8/28)

今週iTunes Storeに追加されたアニメ関係の楽曲をつらつらとお伝えする定期更新コーナーです。
そろそろ今期の主題歌関係は出揃ってきたかな?9月からはキャラクターソングがもっと増えそうですよ。


TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OP - EPTVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OP - EP
鈴木このみ n' キバオブアキバ
価格: 1,050円
アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OP。



TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ED - EPTVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ED - EP
黒木智子(CV:橘田いずみ)、ゆうちゃん(CV:花澤香菜)
価格: 1,050円
アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ED。


義風堂々!! 兼続と慶次 エンディングテーマ「月下に交わす、杯と契り」 - Single義風堂々!! 兼続と慶次 エンディングテーマ「月下に交わす、杯と契り」 - Single
直江兼続(CV:浪川大輔)・前田慶次(CV:佐藤拓也)
価格: 750円
アニメ「義風堂々!!~兼続と慶次~」ED。


君の笑顔がなによりも好きだった / タカラモノ - Single君の笑顔がなによりも好きだった / タカラモノ - Single
Chicago Poodle
価格: 750円
アニメ「名探偵コナン」ED。


夜空の太陽 - Single夜空の太陽 - Single
フラワーカンパニーズ
価格: 750円
アニメ「宇宙兄弟」ED。


THIS LOVE - EPTHIS LOVE - EP
ベルダンディー(CV:井上喜久子), ウルド(CV:冬馬由美) & スクルド(CV:久川綾)
価格: 1,250円
OAD「ああっ女神さまっ」挿入歌。


戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5 - EP戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5 - EP
月読調(CV:南條愛乃)
価格: 1,000円
アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」キャラクターソング。


「ガッチャマン クラウズ」オリジナル・サウンドトラック「ガッチャマン クラウズ」オリジナル・サウンドトラック
岩崎琢
価格: 2,000円
アニメ「ガッチャマン クラウズ」のサウンドトラック。EDもTVサイズとフルバージョンを収録。


「ブラッドラッド」O.S.T.1「ブラッドラッド」O.S.T.1
林ゆうき
価格: 2,100円
アニメ「ブラッドラッド」のサウンドトラック。


CHEEKY - SingleCHEEKY - Single
豊崎 愛生
価格: 750円
声優の豊崎愛生さんの9thシングル。


Get Set - EPGet Set - EP
吉野裕行
価格: 1,500円
声優の吉野裕行さんのデビューミニアルバム。


0 件のコメント:

コメントを投稿