てきとうな時期のランキング

2013年8月11日日曜日

LBXカスタムウェポン019のレビュー

恒例…とはいえ、若干リリース間隔も弾も少なくなってきたカスタムウェポンシリーズ。遊びのバリエーションが増えるので是非とも続けて欲しいんですがね…。簡単ではありますがパチっと組んでみたのでゆる〜くレビューしてみたいと思います。 (「素」の状態を見ていただいて、加工する際の参考にして頂きたいので、基本的にシールを貼ったり塗装を全く行っていません。)



CWベリアルライフル

片手銃タイプのライフル。まぁ極々普通のモナカです。

CWギガントシールド

盾のギガントシールド。まぁ…特に言うことはないです…。デザインはかっこいいです。

CW RL-3スティンガー

ランチャー系の武器。先端部の砲弾は取り外しができます。スコープ部に肉抜きがあるのが本当に残念。ちょっと初期のラインナップぐらいに質が低下してるんじゃないですかね?LBX本体がレベルアップしているので、落差が激しく感じてしまいます。

いつもは同日発売のLBXさんに持ってもらうのですが、トライヴァインさんは武器が持てないので、ガウンタ・イゼルファーさんに持ってもらいました。まぁ、ロシウス側の装備なんで丁度いいですしね。





まぁ…もうちょっとがんばって欲しい…それが今回の率直な感想です。





0 件のコメント:

コメントを投稿