てきとうな時期のランキング

2011年8月23日火曜日

LBX パンドラ(宇崎悠介カラー)予約

プレミアムバンダイで8月25日からLBXパンドラの限定カラーの予約が開始されますね。



ゲーム中ではパンドラを譲られた時点で、白か赤かどちらかを選択することになるのですが分かりやすいようにここでは宇崎カラーとしておきます。

一般発売になるパンドラはアミのパーソナルカラーである赤になるのですが、やっぱり初登場でのインパクトが高い白の方が個人的には好きなんですよね。

プレミアムバンダイでの発売ということで、後々では買えない可能性もあるので、予約開始日は忘れずに予約しておきましょう。

予約開始:2011年 8月25日 13時より 二次出荷予約10月14日より
発送時期:10月頃 二次出荷12月予定

12月出荷予定の二次出荷分の予約が始まっています。
【プレミアムバンダイ限定】ダンボール戦機 LBXパンドラ(宇崎悠介専用)


アミちゃんカラーのも買ってあげてね。宇崎社長との約束だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿