てきとうな時期のランキング

2011年8月3日水曜日

ガイアノーツ「WFアフターカーニバル」セールで買い増し

毎回恒例?のワンフェス後のお楽しみセール「WFアフターカーニバル」でWF会場で保留しておいたものを買い足しました。

今回買い足したのはガラスパールx2、マ☆ジ☆カカラーセット、NCデカール(シルバー・ゴールド各1)MTCカラーアソートセットです。


画像見ていただければ分かると思いますが…。ガイアノーツさんのtwitterで明かされていたマ☆ジ☆カカラーセットから漏れた不憫な色「ルビー」をゲット出来ました。
かなりうっすらとあまったらください…的な感じで希望したので、正直当たらないだろうなぁと思ってたのですが、嬉しい誤算です。

当たらなかった方の為にもこれは画像を出しておくべきだろうと言うことで出させていただきました。

色合いは赤というよりも、濃いピンクで若干灰色の入った感じの色です。
公式のHPの杏○の髪の色よりは淡い感じですね。模型として塗るならベースとしてこの色と、もう1段階濃い赤があるといいかもしれません。
そんな感じの色合いです。

参考になったでしょうか…。


ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)









0 件のコメント:

コメントを投稿