てきとうな時期のランキング

2011年9月16日金曜日

オーダーメイドバンダイ第2弾 ガンプラプリントサービス

プレミアムバンダイでオーダーメイドサービスの第2弾「ガンプラプリント」を開始していますね。


ガンプラMGシリーズのパッケージデザイン100種以上の中から、自分の好きなデザインを選んで、Tシャツ、バスタオル、タペストリーにプリントすることができます。

Tシャツの作成例を例にだして説明します。箱絵はバックプリントで大きく印刷されます。そしてお好みで、胸や袖に「GUNPLA」・「MG」・「マークなし」などのオプションを選ぶと自分だけのオリジナルTシャツがオーダー出来てしまうのです。
とは言え、全てのMGの箱絵があるわけではなく、最近の物は少ないようです。

ちょっと風変わりなサービスですがお気に入りの箱絵があったらTシャツにして楽しむのもアリかもしれませんよ?

オーダーメイド第1弾のオーズのソフビ工場は9/30も17時で終了してしまいます。
こちらが気になってた人はお早めに〜。

オーダーメイドバンダイはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿