てきとうな時期のランキング

2011年9月13日火曜日

任天堂カンファレンス

お昼から任天堂のカンファレンスがありましたね。
1時間岩田社長からのプレゼン、1時間PV集とお腹いっぱいのカンファレンスでしたね。

なんつーか、本気具合が恐ろしいまでの物量でしたね。年末時間もお金も足りないって人が多そうです。

モンハン専用のコントローラだと思われてた拡張スライドパッドも、対応ソフトが充実しているようです。まさにサードの要求に応えた周辺機器と言っても良さそうです。
単4アルカリ電池が1本(動作確認用)ついて、1500円となかなかおさえた価格設定。

対応ソフトは現時点ではこの5タイトル。
  • BIOHAZARD REVELATIONS
  • METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D
  • ACECOMBAT 3D CROSS RUMBLE
  • 真・三國無双 VS
  • KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]

他にも女性向けのピンク色の3DS「ミスティピンク」も10月20日に発売されます。
女性層の取り込みはソフト群にも見られますし、この辺が伸び悩む3DSのカギと言ったところなんでしょうね。

アマゾンでも予約開始されましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿