てきとうな時期のランキング

2011年11月1日火曜日

11月のバンダイのプラモデル

さて今月も私的備忘録バンダイの出荷スケジュールを書き留めておきますよ。
AGEやダンボール戦機のプラモデルは発売日厳守のようですので、おちかくのお店で確認してくださいね。

10日
HG 1/144 RGE-B790CW ジェノアスカスタム (機動戦士ガンダムAGE)
ウルフさん専用のジェノアスです。白いです!






17日
HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)
おそらくTVに登場するタイミングでの発売です。ビームスパイクが多数付属して、肩やヒザにさして遊べます。ビームラリアットがどうなるのか見てみたいですね。





RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
RGならではの新解釈を多く取り入れている意欲作。今回も凄いパーツ分けになっているようですよ。




以前お知らせしたSEEDシリーズのHDリマスターに合わせたリニューアル版がこの日に登場します。完全新作のラゴウの発売も決まったので、この機に一気に揃えてみては?




神谷重工の御曹司の使うLBXルシファーもこの日に。多分TVに登場した直後に発売になるはずです。ルシファーの名の通り妖しくもかっこいいLBXです。当然使う人はかなり…のお人ですしね。



1/1 ダンボール戦機 LBXオーディン・LBXパンドラ・LBXフェンリル (ベストLBXチームセット)
ダン君チーム3体のセットです。Dキューブとオリジナルのスタンドが付いた、今まで買い逃していた方にはお得なセットです。


24日
HG 1/144 ゼダス (機動戦士ガンダムAGE)
謎のMSゼダス。どうも高機動型らしいです。アニメを見守りましょう。






HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)
ズールシリーズ第4弾。今度は水泳部仕様です。
いつも見て思うのですが、脚ひれって必要なのかなぁ?付いてると歩き辛いのに…。





HGUC 1/144 MS-21C ドラッツェ (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
いよいよ登場です!UC効果絶大ですね。F2ザクと共通するパーツが多いのに、なんと完全新規金型とのこと。無駄に力が入っていると言わざるを得ません。0083仕様ですが、UCでの武装も付属しているようです。



こちらはAGのタイタスとゼダス。


29日
注目の月末恒例(?)の旧キットの再販日です。何といっても24年ぶりとなる再生産となるバイファムシリーズ。このチャンスを逃すともうお目にかかることは無いかも知れません。・・・とは言え、最近模型屋さんで見かけたばかりだったりして(汗)


  • 1/144 バイファム
  • 1/144 ディルファム
  • 1/144 ネオファム
  • 1/144 レコンタイプ
  • 1/144 ウグ
  • 1/144 ガッシュ
  • 1/144 デゥラッヘ
  • 1/144 ギブル
  • 1/144 バザム
  • 1/144 SP付きバイファム
  • 1/144 SP付きネオファム
  • 1/144 SP付きトゥランファム
  • 1/100 バイファム
  • 1/100 ウグ
  • 1/100 ネオファム
  • 1/100 トゥランファム
  • 1/100 SP付きトゥランファム
  • 1/100 SP付きバイファム

今月は新作も旧作もざっくざくの豊作です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿