てきとうな時期のランキング

2012年9月2日日曜日

9月のバンダイのプラモデル

9月になりました。今月もバンダイのプラモデルの出荷スケジュールをつらつらと書き留める月一更新ページの時期になりました。気になるプラモはありますか?
今月は発表の時点で、多くの商品の出荷スケジュールが決まっていません。決まり次第というか、気付いた時点で更新していきます。
【9/4追記】不明だった商品は13日出荷(15日発売)になりました。

6日(8日発売)

HG 1/144 RGE-G2100 クランシェ (機動戦士ガンダムAGE)
第3世代の量産機のクランシェがついに登場。後半になるにつれてガンダムバトルの様相を呈してきましたが、活躍の場はあるのか!?


BB戦士 No.374 xvm-fzc ガンダムレギルス (機動戦士ガンダムAGE)
イゼルカント様からゼハートに移譲されたガンダムレギルスさん。TVでキモい分離形態を見せるのはいつになるのでしょうか…。

13日(15日発売)

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
ついにというべきかようやくと言うべきか…。ジムスナイパーⅡがHGUC化です。プレバン限定版は21日から順次発送。
(3日加筆修正)


エヴァンゲリオン Mark.06 新劇場版:破 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)
新劇場版「破」に登場した渚カヲルくんのヱヴァ。「Q」ではどんな風に活躍するのでしょうね?


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 031 イカロス・ゼロ
バン君の新たなLBX。まだどんな活躍してるか分かりませんが期待しましょうね。


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 031 イカロス・ゼロ&RS(ライディングソーサ)
ライディングソーサ同梱版も同時発売です。


1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 032 ミネルバ改
ランちゃんのLBXは「改」どまりなんですね…。ヤマジュンは手を抜きすぎなんじゃないっすかぁ?見た目ストライダーフレームからナイトフレームぐらいにはなっていそうですが…。


ダンボール戦機W(ダブル) ライディングソーサ LBX イカロス・ゼロ/フォースカラー
ライディングソーサの単品も登場です。


19日(21日発売)

MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
リマスター版の放送もなかなか好調なSEEDのMG化もついにバスターの登場です。


0 件のコメント:

コメントを投稿