てきとうな時期のランキング

2012年10月1日月曜日

10月のバンダイのプラモデル

10月になりました。今月もバンダイのプラモデルの出荷スケジュールをつらつらと書き留める月一更新ページの時期になりました。気になるプラモはありますか?今月はちょっと少なめ??


4日(6日発売)

HG 1/144 xvm-fzc ガンダムレギルス (機動戦士ガンダムAGE)
なんか良い所なく終わっちゃったレギルスさん。コア形態にもならなかったですしね…。


BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム (SDコマンド戦記)
BB戦士シリーズもどんどんパーツも多くなって、もうすっかりHGクラスになってきましたねぇ。


18日(20日発売)

1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 033 ゼウス
謎の新型LBX、ゼウスが早くも登場ですよ。メーカーはオメガダイン製。誰が操作するんでしょうねぇ。


1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 033 ゼウス&RS (ライディングソーサ)
なんと、オメガダイン製なのにライディングソーサ付きも発売です。アニメでどんな感じになるんでしょうか…。


1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 034 ジェネラル
ついに八神さんのLBXが!!神谷重工製のLBXはどれもかっこいいですからねぇ。マスターコマンドもはやくだして!


ダンボール戦機W (ダブル) LBXカスタムウエポン 014
なかなか渋いセレクトの14弾!


ダンボール戦機W (ダブル) LBXカスタムウエポン 015
15弾もなかなか使えそうな武器が揃っております。


25日(27日発売)

MG 1/100 GAT-X303 イージスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
ついにSEEDの初期5機のガンダムが揃います。変形機構も気になる所です。


1/1000 国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット1 (宇宙戦艦ヤマト2199)
ヤマト2199の戦艦セット。キリシマ、ムラサメ、ユキカゼがセットになっています。同スケールのヤマトと飾ってみましょう。


そして今月は旧キットの再販が久々にあります。今回はMSV! 無印は19日、(★)は24日に出荷されます。


  • 1/144 ジムキャノン
  • 1/144 プロトガンダム
  • 1/144 ガンダムフルアーマー
  • 1/144 ジムスナイパー (★)
  • 1/144 ザク2
  • 1/144 ザクキャノン
  • 1/144 ザクデザート
  • 1/144 ザク強行偵察型
  • 1/144 ザクフリッパー
  • 1/144 ガンキャノン2
  • 1/144 パ-フェクトジオング
  • 1/144 プロトタイプドム
  • 1/144 ザクタンク
  • 1/144 局地戦闘型ドム
  • 1/144 ジョニーライデンザク2 (★)
  • 1/144 パーフェクトガンダム (★)
  • 1/144 高速機動型ザク
  • 1/144 Zタイプザク
  • 1/144 ゲルググ14B
  • 1/100 ザク2

0 件のコメント:

コメントを投稿