てきとうな時期のランキング

2012年10月22日月曜日

LBX ジェネラルをパチ組レビュー

ついに発売されました!安心安定の神谷重工製LBXのジェネラルがついに登場です。ってなわけで軽くパチ組レビューをしたいと思います。(「素」の状態を見ていただいて、加工する際の参考にして頂きたいので、基本的にシールを貼ったり塗装を全く行っていません。)

とはいえ、基本的には先に発売されたシーサーペントのリデコ的な立ち位置ですので、ジェネラルで気になった所をさらっと紹介です。

後ろ姿です。ブロウラーフレームでがっちりした体形です。1つ気になったのは、シーサーペントでは別パーツになっていたルーター部分がネジッぽくなっているのは設定通りですが、ボディパーツと一体化してしまっている所。うーん、分けても良かったんじゃないかなぁ…。
武器はアーチャーライフル。デクーカスタム(監視型)に付属していたAMBライフルと同タイプでちょっとパーツ違い(設定的には上位っぽいですね。)で、グリップがスイングして持ちやすくなっています。平手も監視型と同じ物が付属していて、肉抜きが手のひらにあるので、気になる方は埋めましょう。
上半身のアップです。なかなかよく出来た分割です。やっぱり全身の装甲に施されているエングレービングはシールでの再現になります。注目すべきは肩の装甲。何気に4色パーツ別で組み上げるという豪華さ。いいぞもっとやれ!です。
下半身のアップです。スネ部分に塗り分けシールを貼って再現する以外はいたって普通です。もうちょっとがんばればパーツ別になったような気もするんですがねぇ…。
何気に前アーマーにはエングレービングが施されています。
何にしても活躍度合ではかなりレアなジェネラルのキット化です。みんな買ってもっとレアなLBXも出ることを祈りましょう!


1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 035 ベクター
謎のLBXベクター…。


ダンボール戦機W(ダブル) LBX Zモード LBX イカロス・ゼロ&イカロス・フォース
イカロス2体のZモードです。武器変形が気になる所です。


0 件のコメント:

コメントを投稿