てきとうな時期のランキング

2018年7月4日水曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2018/7/4)

今週iTunes Storeに追加されたアニメ関係の楽曲をつらつらとお伝えする定期更新コーナーです。
夏クールに入ったばかりなので、リリースも前クールのアニメのものが多め。来週から本格リリースが始まるといった感じでしょうか。
ちなみに今売れてる!iTunes配信アニメトップ200はこちらをごらんくださいませ。→ アニメトップ200


"高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」"
高垣 彩陽
価格: 3,000円
高垣 彩陽さんのクラシカルコンサートの模様を収めたアルバム。




ELZAELZA
神崎エルザ starring ReoNa
価格: 1,700円
アニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」のキャラクターソング集。




TV Anime (Kakuriyo no Yadomeshi) Character Song's [Kakuriyo no Shirabe], Vol. 1 - EPTVアニメ かくりよの宿飯 キャラクターソング集 Vol.1 隠世の調 - EP
Various Artists
価格: 1,000円
アニメ「かくりよの宿飯」のキャラクターソング集。




THE STRAIGHT LIGHTTHE STRAIGHT LIGHT
Tokyo 7th シスターズ
価格: 2,800円
「Tokyo 7th シスターズ」の3rdアルバム。




TVアニメ『魔法少女 俺』オリジナルサウンドトラック「俺ジナルサウンドトラック」TVアニメ『魔法少女 俺』オリジナルサウンドトラック「俺ジナルサウンドトラック」
中塚 武
価格: 2,100円
アニメ「魔法少女 俺」のサウンドトラックアルバム。


0 件のコメント:

コメントを投稿