てきとうな時期のランキング

2012年2月1日水曜日

2月のバンダイのプラモデル

さて今月のバンダイのプラモデル出荷スケジュールの季節になりました。
備忘録的なにかですが、お役に立ってばうれしいです。



9日
HG 1/144 Gバウンサー (機動戦士ガンダムAGE)
白いMSです。まぁだれが載るのかは分かり切ってますね。
自分色に染めてしまうのもありでしょう!







HG 1/144 アデル (機動戦士ガンダムAGE)
連邦の新型量産機です。端々にAGE1らしさが見られますね。








AGのジェノアスⅡも登場します。




  ワンピース 偉大なる船(グランドシップ)コレクション サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)
新しいプラモシリーズです。以前出たサイズよりも小さくなり、タッチゲートで簡単に組み立てられる様になっているようです。
波のエフェクトパーツも付属して、ウォーターラインで飾れたり、台に載せて全体としても飾れます。アクションベース2に対応しているので、空を飛ぶシーンも再現できちゃいます。
なかなか面白そうですね。



ワンピース 偉大なる船(グランドシップ)コレクション トラファルガー・ローの潜水艦 (From TV animation ONE PIECE)
ルフィの命を救った船医の海賊トラファルガー・ローの潜水艦です。









16日

MG 1/100 GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド (機動戦士ガンダムSEED)
HDリマスターも好調なSEEDのガンダムも続々とMG化決定しましたね。第1弾はデュエルガンダム。






1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 020 エルシオン
バン君の新しいLBX。白い騎士を思わせるカッコイイLBXですね。








1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 020 エルシオン&RS(ライディングソーサ)
こちらはライディングソーサ付きのセットです。









23日
AGE1-ノーマルのMGがこの日に発売です!




HG 1/144 ゼイドラ (機動戦士ガンダムAGE)
ヴェイガンの新型機。ずいぶんとすっきりとしてガンダムに近いシルエットになってきた?
こちらは25年って時の流れを感じやすいですねぇ。







HG 1/144 R-11 TMF/A-803 ラゴゥ (機動戦士ガンダムSEED)
HDリマスターで現段階で唯一の新作!待ち望んでた方も多いのでは?でも…ラゴゥって大分大きいんだよね??




HG 1/144 R-12 TMF/A-802 モビルバクゥ (機動戦士ガンダムSEED)
こちらはカラー変更だけですよ。
でも、ラゴゥが居るなら、やっぱり居て欲しいですよねぇ。







HG 1/144 R-13 ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
SEEDのラスボス。リマスター版は割と灰色濃いめ??









衝撃的な登場をしたデクーの新型機!神谷重工好きはチェックせざるを得ない!



27日
RG 1/144 FX550 スカイグラスパー ランチャー/ソードパック (機動戦士ガンダムSEED)
スカイグラスパーがついに登場!RGエールストライクガンダムを持っている方はぜひ!
ストライクガンダムだけ欲しい方は、プレバンで購入しましょう。






リマスター版のジャスティスとフリーダムも登場。この辺はあまり言うことはないですね。
HG 1/144 R-14 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)








HG 1/144 R-15 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)









今月も旧キットの再販はおやすみのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿