てきとうな時期のランキング

2012年2月14日火曜日

アーマーガールズプロジェクトにMS少女登場

icon icon
ついにこのときが来てしまったんだなぁと感じますねぇ。ガレキとかではあったと思うんですが、こうして市場に流通するクラスでの商品化は正直びっくりです。 アーマーガールズプロジェクトにMS少女が登場ですよ。
現在、生みの親でもある明貴美加氏とカトキハジメ氏がタッグを組んで監修作業をすすめているとのこと。
素体の女の子部分とMSパーツはもちろん脱着可能。さらに嬉しいことにROBOT魂に採用されている共通ジョイントが採用されていて、他のROBOT魂の武器などを装着出来る点にあります。MS部分はウイングガンダム(EW版)ですが、ガンダムの武器やダブルオーガンダムの武器を接続することができるのです。カスタマイズで楽しめちゃいますね。

他のプロジェクトもいろいろと進んでいるようですよ?
詳細は魂ウェブ アーマーガールズプロジェクト MS少女ウイングガンダム(EW版)のページを見てくださいね。



【Amazonでの予約】
アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム (EW版)








【ガンダマードットコムでの予約】
icon icon アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)





0 件のコメント:

コメントを投稿