てきとうな時期のランキング

2012年2月16日木曜日

プレミアムバンダイ限定「鬼クノイチ」「ハンター牙」予約開始

新キャラ続々登場したり、アミちゃんがあんなことになったりと色々と凄いことになってるダンボール戦機Wですが、ランを襲ったアキレス・ディードとともに登場したあの黒いクノイチとハンターがプレミアムバンダイで限定商品が登場します。

その名も「鬼クノイチ」!黒い!!カラーリングだけでこんなにも悪く感じるのですね!
あくまでも、クノイチベースであって、アキレス・ディードのように新規パーツがあるわけではなさそうです。色の塗り分けが難しいクノイチなので成形色とホイールシールで再現できるのは嬉しいところです。

こちらは「ハンター牙」元から色味が黒っぽかったってのもあるし、あまり変わってないような気もしますが…。しかしハンターって山野博士がアキレスのサポート用としてタイニーオービットを通してカズに渡した完全ワンオフ機のようなものなのに、こうして敵側として出てくるってことは、いつの間にか市販されてたってことなんですよね?TO社はボロい商売してるなぁ(苦笑)

てな感じで、今後もバン君たちを存分に邪魔してくれることでしょう。


【プレミアムバンダイで予約!】

0 件のコメント:

コメントを投稿