てきとうな時期のランキング

2011年10月26日水曜日

プレミアムバンダイの気になるもの(10月後半分)

プレミアムバンダイでガサラキのプラモデル再販リクエストを行っていますね。 一定数のリクエストがあると、再販されるようになり、満たなければ見送りというシビアなキャンペーンのようです。

リクエストの対象は
1/35 ライデンアーマー
1/35 イシュタルMk-Ⅱ
1/35 シンデンアーマー
の3種類

10年以上前のキットで、なかなか人気の高いキットですので再販を待ち望んでた方はこのチャンスを見逃さないように。

注意としては、単なる再販希望の投票ではなく、購入を前提としたものなのでちゃんと買うつもりのある人だけ申し込みしてくださいね。
リクエストが一定を超えずに生産が実現しなかった場合、注文は取り消しとなるようです。

詳しくは「ガサラキ プラモデルリクエスト企画第1弾」のページを参照してくださいね。



ガンダムUCに登場するMSの限定HGUCも予約受付が開始されています。先のホビーショウでお披露目になっていたものが登場していますので、気になっていた方は限定品ですので、ぜひ。

今回は
HGUCクシャトリヤ パールバインダーVer.
HGUCシナンジュ レッドコメット・スパークルVer.
HGUCジムⅡ デザートカラーVer
の3つ。
クシャトリヤとジムⅡは新作(色変えですが新製品って意味で!)ですが、シナンジュは先に発売された劇場限定版とパッケージが違います。中身は同じものですので注意してくださいね。

詳しくは「魅惑の輝き!ガンダムUC限定クリアVer.!」のページで。

0 件のコメント:

コメントを投稿