てきとうな時期のランキング

2011年10月12日水曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2011/10/11)

夏アニメのキャラソンだったり、そろそろ秋アニメのOP、EDが出そろってくる時期ですよ。
最近、iTunesの視聴時間が増えて、中には1分半近くあるものがあるので、ちょこっと聴いてみたいどころかTVサイズ版ならフルで聴けちゃう可能性もあります。
気軽に聴いてみてくださいね。

【新譜】
夏アニメの話題をさらった輪るピングドラムのOPです。

秋アニメC3(シーキューブ)のオープニングテーマです。


ユニットや声優としても大活躍の小倉唯ちゃんが歌うキャラクターソングです。

好評のうちに終わった花咲くいろはの主人公役伊藤かな恵ちゃんが歌うキャラクターソングです。

同じく花咲くいろはで板前見習いのミンチ役の小見川千明さんが歌うキャラクターソングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿