てきとうな時期のランキング

2011年10月6日木曜日

ローランドdg、3Dクラフトツール iModela 発表



この夏のワンフェスでお目見えしていたローランドの新モデラがついに発売になるようでよ。価格は7万8750円と以前の機種よりかなり手に届く範囲になってきました!
発売は11月9日から。

私が夏のワンフェス会場で見たときの印象をちょこっとお伝えしておきましょう。割と騒がしいところだったので、正確なことは言えませんが静穏モードというのがあって、削るスピードを落す代わりにかなり静かに削っていってくれます。耳をそばだてて聴いたんですが、ダンボールで覆わないでも平気なぐらい音はしてなかったように思います。

今回はサポート体勢やら専用ソフトを用意するなど初心者に向けた感じがものすごく伝わります。

詳しい内容はローランドHPをごらんください。

超小型3D切削加工機 iModela(アイモデラ) iM-01

0 件のコメント:

コメントを投稿