てきとうな時期のランキング

2013年4月23日火曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2013/4/24)

今週iTunes Storeに追加されたアニメ関係の楽曲をつらつらとお伝えする定期更新コーナーです。
今期のアニメの曲から声優さんの個人活動のシングルなどなど大量に追加されていますよ!(もしかしたら漏れもあるかもなので、こっそり追記するかもしれません。)


【4/24追記】
運命の檻 - EP運命の檻 - EP
愛美
価格: 600円
アニメ「断裁分離のクライムエッジ」OP。


BD みなみけ ただいま 2 - SingleBD みなみけ ただいま 2 - Single
南夏奈(CV:井上麻里奈)
アニメ「みなみけ ただいま」の映像ソフト特典。夏奈によるシアワセハイテンション↑↑です。



心がキミでできてる(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2) - Single心がキミでできてる(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2) - Single
春咲千和(赤崎千夏)
価格: 250円
アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の映像ソフト特典。千和のキャラクターソング。


アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(二期)の放送済みEDがTVサイズで配信されていました。
感情線loop -TV size-(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。) - Single感情線loop -TV size-(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。) - Single
高坂桐乃(竹達彩奈)
価格: 250円


ぷらねっと☆ばーすと (俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)ぷらねっと☆ばーすと (俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
メルル(田村ゆかり)
価格: 250円


フィルター -TV size-(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。) - Singleフィルター -TV size-(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。) - Single
新垣あやせ(早見沙織)
価格: 250円


ずっと・・・ -TV size-(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。) - Singleずっと・・・ -TV size-(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。) - Single
桐乃・黒猫・沙織(竹達・花澤・生天目)
価格: 250円


りばいばる! (TVサイズ) - Singleりばいばる! (TVサイズ) - Single
Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋
価格: 200円
アニメ「よんでますよ、アザゼルさんZ」OPのTVサイズ。CDは5/22発売ですので、配信されましたら、またご紹介します。


perfect slumbers TV size(猫物語 黒) - Singleperfect slumbers TV size(猫物語 黒) - Single
羽川翼(堀江由衣)
価格: 250円
OVA「『猫物語(黒)』第一巻/つばさファミリー(上)」OP。特典のCDからです。


THE LIGHTNING CELEBRATIONTHE LIGHTNING CELEBRATION
StylipS
価格: 2,000円
人気声優ユニットStylipSの1stアルバム。この度小倉唯ちゃん、石原夏織りちゃんの脱退が発表されてしまいました。記念にぜひ!


七つの海よりキミの海 - EP七つの海よりキミの海 - EP
上坂すみれ
価格: 1,000円
アニメ「波打際のむろみさん」OP。声優の上坂すみれさんのデビューシングル。戸川純を思わせるかのような怒濤のサウンド。


マジLOVE2000% - EPマジLOVE2000% - EP
ST☆RISH
価格: 1,000円
アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」メインテーマ。


Watashi Wa Souzou Suru - EP私は想像する - EP
昆夏美
価格: 1,000円
アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」OP。


Sayonara Tte Iu - EPサヨナラっていう - EP
石川智晶
価格: 1,000円
アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」ED。


アニメ「あいうら」オープニングテーマ『 カニ☆Do-Luck! 』【通常盤】- EPアニメ「あいうら」オープニングテーマ『 カニ☆Do-Luck! 』【通常盤】- EP
あいうらぶ
価格: 600円
アニメ「あいうら」OP。


アニメ「あいうら」エンディングテーマ『 いちごいちえ 』- EPアニメ「あいうら」エンディングテーマ『 いちごいちえ 』- EP
あいうらぶ
価格: 600円
アニメ「あいうら」ED。


Billy Billy - SingleBilly Billy - Single
CLUTCHO
価格: 500円
アニメ「バトルスピリッツ ソードアイズ 激闘伝」OP。


恋するレンズ - EP恋するレンズ - EP
hayatokaori
価格: 600円
アニメ「フォトカノ」OP。


スマイルF - EPスマイルF - EP
うたカノ♪
価格: 600円
アニメ「フォトカノ」ED。


AI DO. - SingleAI DO. - Single
橋本みゆき
価格: 500円
アニメ「百花繚乱 サムライブライド」OP。


この世界は僕らを待っていた - Singleこの世界は僕らを待っていた - Single
茅原実里
価格: 750円
アニメ「翠星のガルガンティア」OP。


恋は渾沌の隷也 - Single恋は渾沌の隷也 - Single
後ろから這いより隊G
価格: 500円
アニメ「這いよれ!ニャル子さんW」OP。


劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」主題歌 「あなたの選んだこの時を」- EP劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」主題歌 「あなたの選んだこの時を」- EP
いとうかなこ
価格: 1,000円
劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」主題歌。


劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」エンディングテーマ 「いつもこの場所で」- EP劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」エンディングテーマ 「いつもこの場所で」- EP
彩音
価格: 1,000円
劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」ED。


ZEROZERO
angela
価格: 2,400円
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」EDを収録した6thアルバム。


「映画プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち」主題歌シングル プリキュア〜永遠のともだち〜(2013 Version)/c/w:みんなともだち - EP「映画プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち」主題歌シングル プリキュア〜永遠のともだち〜(2013 Version)/c/w:みんなともだち - EP
Various Artists
価格: 900円
劇場版「映画プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち」主題歌。


蒸着 〜We are Brothers〜 - Single蒸着 〜We are Brothers〜 - Single
Hero Music All Stars Z
価格: 500円
劇場版「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」主題歌。


天使たちの福音~feat.μ's <ラブライブ!>天使たちの福音~feat.μ's <ラブライブ!>
Various Artists
価格: 2,000円
PS3用「神様と運命革命のパラドクス」と「ラブライブ」がコラボレーションしたキャラクターソング集。μ'sのメンバーがゲームキャラのキャラクターボイスを担当しているという設定です。


みなきけのみなうた みなみけ ただいま キャラクターソングアルバムみなきけのみなうた みなみけ ただいま キャラクターソングアルバム
Various Artists
価格: 3,400円
アニメ「みなみけ ただいま」のキャラクターソング集。


LINK- SingleLINK- Single
下田麻美
価格: 600円
声優の下田麻美さんのファン感謝CD。


Dear Darling - SingleDear Darling - Single
今井麻美
価格: 600円
声優の今井麻美さんの10枚目のシングル。


蛍火 - Single蛍火 - Single
原 由実
価格: 600円
声優の原由実さんの2ndシングル。


Entrust ~the name of MELL~Entrust ~the name of MELL~
MELL
このアルバムで音楽活動を正式に休止したMELLさんの記念アルバム。



0 件のコメント:

コメントを投稿