てきとうな時期のランキング

2012年3月1日木曜日

3月のバンダイのプラモデル

今月もバンダイのプラモデル出荷スケジュールのお知らせの季節になりました。 気になるものはあるかなぁ?




6日
  HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)
PS3用ゲームソフト「機動戦士ガンダムUC」の発売に合わせての登場!出荷日は変則(?)の6日です。お店によってはゲームの発売に合わせる場合があるかも知れません。要注意!





8日
メガサイズモデル 1/48 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
AGE2ノーマルのメガサイズです。おなじみとなった発光ギミックも搭載!翼を広げると70cm級のボリューム!あれぇ?もしかして変形しないの!?






BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)
目が復活!個人的にはない方が好きなんですが…。1つで3タイプ換装できるってのはお得な感じがします。







AG 1/144 Gバウンサー (機動戦士ガンダムAGE)
先にHGが出てしまってるので、今更…って気もしなくもないです。








AG 1/144 クロノス (機動戦士ガンダムAGE)
そう言えば、HGクロノスはいつになるんでしょうねぇ…。









15日
MG ガンダムAGE1 タイタスが登場します。ディティールも増えて、ボリューム感たっぷり!さすがにま○タスにする人は居ないでしょう…。


HG ジェノアスⅡです。基本的にジェノアスカスタムの色違いですが、武装が違いますので、この辺はお好み…と言う感じでしょうか。




AG 1/144 ガンダムAGE-2 ダブルバレット (機動戦士ガンダムAGE)
AGがホンのちょっと先に発売!








1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 022 ミネルバ
ダンボール戦機Wの新ヒロイン、ランの専用機。彼女も大暴れですね…。あの世界の女性は暴れん坊しかいないんでしょうか。








1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 023 ダークパンドラ
現時点では謎のLBX…。まぁ分かりやすいよね。
これでなにげにパンドラだけで3タイプ…。








22日
MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)
アニメ版のバンシィ。左手のアームド・アーマーVN、右手のアームド・アーマーBSには展開などのギミックを搭載しています。HGでは可変してなかったので、大変興味深いギミックになりそうです。






HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
ガンダムUCのepisode4で登場したジオン軍仕様のマラサイです。緑の成型色で再現し、武装のひとつ「海ヘビ」はリード線で射出状態を再現可能。新規造形のフェダーイン・ライフルが付属してスピア状態も再現できる。至れり尽くせりです!






HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機) (機動戦士ガンダムUC)
ガンダムUCのepisode4で登場したザクⅠスナイパーで、UC版に合わせたディティールに変更されています。







AGE2の第2形態ダブルバレットがこの日に登場!ノーマルでは機首になってたライフルがなくなったので、変形してる感が薄れましたね…。うーん、TVでの活躍次第でしょうか。



30日
HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
もうAmazonの画像からしてあざとい!!ジュアッグさんがついに登場します。ちなみにMSV版のジュアッグも発売が決定してます。こちらはプレバン専売らしいので、月末近くになったらお知らせ出来ると思います。



ワンピース 偉大なる船(グランドシップ)コレクション ゴーイング・メリー号 (From TV animation ONE PIECE)
麦わらの一味の船といえば、やっぱりコレですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿