てきとうな時期のランキング

2012年3月17日土曜日

LBX ダークパンドラをパチ組レビュー

スレイブプレイヤーとして登場したときにアミちゃんが操作していたのがダークパンドラです。ぶっちゃけバン君よりも強いアミちゃんが何でもアリ状態でものすごかったですね。まぁ…もう退場してしまったので、ダークパンドラの出番はないかもですが、キットは発売されましたので、パチっとしましたので良かったらごらんください。(「素」の状態を見ていただいて、加工する際の参考にして頂きたいので、基本的にシールを貼ったり塗装を全く行っていません。)


基本的にはパンドラ(アミ機)となんら変わっていません。頭部のツノと肩のアーマーが違うだけです。

後ろ姿です。

頭部アップです。マスクにツノが付いて、パンドラの面部分にあったモールドがなく、ツルンっとしています。

今回変更になった肩パーツです。
肩部とループになった部分の2パーツになっています。

パンドラに付属していたホープエッジではバラさないと持たせられなかったのですが、武器のデスペレイトエッジは取り外ししやすいように開口機構が付きました。

横からのショット。まぁ全体的に変わっていませんので特に注意すべきポイントはありません。

さて、ミネルバに付属する新股関節パーツを使用すると、今までのパンドラでは不可能なポーズをとることが出来ます。
差し込むことは出来るのですが、ミネルバのようにカチッとハメ込むことは出来ませんので、あくまでも使えるよ…程度と思ってください。パンドラの場合、太もものアーマーに若干干渉がありそうです。

キックシーンとか簡単に。

もちろん、素パンドラにすることも出来ます。
ホープエッジはエッジのクリアパーツと柄の付け根しか付属しないので、武器までは再現できません。

記念に3種類のパンドラで撮影。
それぞれクリアパーツの色が違いますね。

ダークとは言いつつも割とキレイな青の成形色なのでヒーロー的ではありますね。
パンドラ好きの方はぜひ!!



1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 023 ダークパンドラ










1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 024 トリトーン

LBXカスタムエフェクト 3、4発売です。


LBXカスタムウエポン 010、011発売です。



0 件のコメント:

コメントを投稿