てきとうな時期のランキング

2011年6月9日木曜日

3DSに新色「フレアレッド」とWiiの本体構成変更

3DSのアップデートも来て、一段落といったところに3DSに新色のニュースが!
その名も「フレアレッド」で、鮮やかな赤…。真紅といった趣でキレイですね。赤を待望していた方も多く居るようですので、待ち!と思っていた方もぜひこの機会に!
気になる発売日は2011年7月14日(木)!





他にもWiiの本体構成に変更があったようです。

6月23日より、本体セットに専用コントローラ「Wiiリモコンプラス」を1個、および専用ソフトである『Wii Sports Resort』(2009年6月発売)を追加・同梱して販売。なお、20,000円のメーカー希望小売価格(税込)は変更しないとのこと。

Wii Uの発表直後なので、投げ売り感は否めないのですが、本体以外のリモコンやソフトはWii Uにも活かせますし、Wii Uの発売は早くても2012年春以降。まだ持っていなくてWii Uはどうなんだろう?って人向けの入門的な存在…とでもいうところでしょうか。

ついでに新作も一緒にいかが?

テイルズ オブ ジ アビス 特典 ドラマCD付き






閃乱カグラ -少女達の真影-







STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D)










本体に同梱されたWiiリモコンプラスを最大限に活かしたゲームになりそうですよ!
Wii最後の目玉ソフトになるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿