てきとうな時期のランキング

2011年7月5日火曜日

ATI Radeon HD 2600 XT 交換

昨日の記事の続報です。
アップルのサポートから交換用のATI Radeon HD 2600 XTが到着しました。サポートに電話して24時間以内に到着しました!電話でサポートしてくれた方は「通常10日から2週間は見てください」と言われていたのでびっくりです。素晴らしい対応です。

そんな素晴らしい対応なのに、こっちの準備が出来ていなかったので、内部の掃除もささっと簡易的にしてしまいました…。近々しっかりやっておきたいと思いますよ。

今のところ交換前に見られていた症状などもなく、不意に落ちた時のHDDへのダメージもないようです。

良い機会ですししっかりメンテナンスしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿