てきとうな時期のランキング

2011年7月8日金曜日

ガイアノーツの夏のワンフェス情報

メルマガが配信されて、この夏の新製品とワンフェスで発売される新色が発表されましたね。

【新製品】
スーパースティック砥石スペア
先月新製品として一般発売になったスーパースティック砥石の替え芯が番手別に登場しました。限定発売されていた時に買った方は1200番の替え芯が欲しくなっちゃいますね。
  • G-11a #400 3本入り
  • G-11b #800 3本入り
  • G-11c #1200 3本入り
VRダークブルー
宮澤模型流通限定で発売されている「VRシリーズ」の新色。たぶんマイザーガンマにぴったりな感じの深い青のようです。

【ワンフェス】
プレミアムエクストラ プレミアムピュアシルバー 純銀
純銀(SV1000)を使った贅沢な塗料の様ですね。メッキとはいかないまでもかなり銀度は高そうです。

プレミアムエクストラ プレミアムガラスパール
ガラス粉にパール加工をした特殊なパールクリアとのこと。下地を活かしてパールさを加えることができるようですよ。

マ☆ジ☆カ 魔法少女カラーセット
やっぱりあの魔法少女をイメージしたカラーセットでしたね。いつもは濃淡2色を2系統だったのですが、メインキャラ4人ということで4色でのセットのようです。
  • ローズクォーツ(ピンク系)
  • トパーズ(黄色系)
  • アクアマリン(青緑系)
  • オニキス(黒系)
あれ・・・?杏子は?ねぇ・・・赤い子はぁぁぁ!!?

この夏はなぜか「銀」的なものが多いですね。

スーパースティック砥石








ぺんてる シャープペンシル 1.3mm マークシートシャープセット AM13STHB

0 件のコメント:

コメントを投稿