てきとうな時期のランキング

2011年5月4日水曜日

PhotoshopCS5 12.0.4アップデータ公開

AdobeからPhotoshopCS5 12.0.4アップデータが公開されましたね。
アップデート内容は以下の通り。





  • 潜在する複数のセキュリティ脆弱性を修正しました。 
  • ゆがみのメッシュの保存機能が期待通りに動作するようになりました。 
  • シャープで発生するクラッシュの問題が修正されました。 
  • クイック選択で発生するクラッシュの問題が修正されました。 
  • Orphea Studio ファイル情報に関する問題が修正されました。
その他にも、噂のiPadアプリである「Adobe Nav」、「Adobe Color Lava」、「Adobe Eazel」を使ったリモート操作もこのアップデートで可能になっています。

さて、Mac版ですと、このリモートアプリの許可設定の場所が説明されている場所にはありません。Adobeの説明ですと、「ファイル/リモート接続メニュー内」とありますが正解は「編集/リモート接続...」になりますので、注意が必要です。

私はiPadを持っていないので、この恩恵にはあずかれないのですが、iPod touchでも使えたらいいのになぁ〜…と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿